ブログの存在を忘れてしまった、どーもルバードマンです。

ありがたいことにずっと忙しい日々を送らせて頂いております。だからブログが書けません、て言い訳がしたいだけですが。

先週末はどこもかしこもビッグレースな週末でしたね!
全日本ロードレース選手権が鈴鹿サーキット
スーパーGTがモビリティリゾートもてぎ(あってる?)
そして、ルバードも出店しましたテイストオブツクバでございます。
ブース位置がコートロールタワー下の超一等地でございます。

 

残念ながらスーパーGTにはルバード使用車両が一台もありませんので来年こそは!なんて思ってたり思ってなかったり。

全日本ロードレースではチーム発足以来継続してご使用頂いていますOGURA Clutch ORC with RIDE IN様。主にスリッパークラッチの開発を進めながらのレース活動ですが、奥深いクラッチの世界を垣間見せて頂いておりLUBIRDの成長に欠かせない存在です。今年は8耐でもご使用頂きました。(8耐の事はまた別で書きます)
ORCスリッパークラッチはコチラ

Rank Up Racing様は今年からご使用頂き、R1での状況に応じたオイルのアドバイスやjp250のCBR250RRで専用油を使用頂き、今シーズン良いフォローが出来たのではないかと思っております。またRank Up様はスクールや耐久レースなども積極的に行い、若手の育成にも力を注いでおります。
ランクアップ様のイベント等はコチラから

JP250ではスポット参戦ですがLUBIRD若手サポート枠(そんなのあるの?)最初の1人
Y’s Factory Racingの針尾大治郎選手が参戦しました。

アジアタレントカップのセレクションも最終選考まで残りました!あと少しだったね大治郎。

若手は積極的にサポート致します!

いやー、テイストについて書こうと思ったら全然辿り着かないですね。時間みてテイストオブツクバについて書きます。8耐でのオイルについても書きたいなあ。

次回に続く