どーも、ルバードマンです!

コロナウイルスのせいで連日刻一刻と変わる社会情勢。
ルバードも出店などのイベント行事を考えなきゃいけませんね。。
今年は量販店などで一般ユーザーさんとの交流を多く持とうと出店を多くするつもりでしたから出鼻を挫かれました。

毎年いろんなところでイベント出店させてもらってますがこれが本当に楽しいんですよ。

もちろんルバード製品勧めるところではあるんですが、他社さんの製品も好きなものがあるので勧めちゃったりしてます。自分でもどんな営業スタイルだ???って思うこともしばしば。

でもね

こんなに製品あったら(写真はライコランド水戸店)ユーザーさんにとって選ぶ楽しみってすごく重要だと思うんですよ。だから自分のわかる範囲でならその人にとってベストな選択を一緒に考えちゃうのです。
もちろんLUBIRDも最高の製品の1つって気持ちはつよいですけどね笑笑
その中で選んでもらえたら最高なのはいうまでもありませんが

今回はちょっと色々とイベントの見直しをしなくてはいけませんが、イベント出店時には是非オイルのご相談をしてください!全く押し売りの無い新しい営業スタイル(営業としては鼻糞以下)で皆さまをお出迎えします。
それ以外にもFBでのメッセージやホームページ上のお問い合わせページからドシドシオトイアワセクダサイ。