皆さんこんばんは。妖怪潤滑男です(毎回名前変えます)。

本日は雑誌のご紹介です。

eS4でございます!

今回は弊社ルバード製品を取り上げてもらっております。

このようにすごく美しく撮ってもらってますー。

取材を受けるにあたっては特に何かを用意するわけでもなく、普段通りのオイルの一般的な説明とルバード製品の特徴をお話しさせて頂きました!かっこよく説明したいけど、オイルって地味で表には中々出てこないものなのでかっこよく表現のしようがない笑。地道にコツコツとやれることをやっていくだけだなと、こんな時に強く感じます。やっぱりよさは使って頂いた方にだけわかるって事に落ち着いちゃうんですよねぇ。表現の仕方は今後の課題です。

そしてこちらに書かれている通り、LUBIRDは全ての製品において守ることを徹底的に追求しております。詳しくは本誌をチェック!

チューニングなどはハード部分やECUなどがメインで、その負担増分をオイルが受け止める!と考えてますので。オイルの役割とか効果ってそれを踏まえた上でやれることをやっていく感覚ですかねー、わかりやすく表現すると。

ここに書かれていることや、もう少し踏み込んだ話は各ショップさん等でお話しさせて頂いております。あんなことーやこんなことー。
自由に動ける日が来た時、もし要望が有ればいろんな所でお話してみたいなと考えていますので業者のみなさん、イベントやってる皆さん、お誘いお待ちしてます!

質疑応答形式で最長6時間話したショップさんが今のところ最長記録だったかなー。

全てはオイルの正しい知識を皆さんに共有頂いて楽しいクルマ・バイクライフを楽しんでもらいたいと常に思ってるから。そのためには全力で取り組んで行きますよ!

ではでは、また!