ブログ書くのは半月ぶりですね、だいぶ空いてしまいました。
本日はタイトルの通りずっとあるけど知られてないものについてです。実際は知ってる人もいるんですけどね笑

LUBIRDは2輪用4輪用と各ラインナップがあるわけですが、基本的にはお使いになるユーザーの皆様の使用条件等を考えて製品を作り上げます。
街乗りなら〜とかサーキットなら〜とかとか。
そんな中ただ唯一LUBIRD自身のためと言うか営業車のために作った製品があるのです。

それは

 

TRANSPORTER DL1   0W-30

これ、主にDPF付きのディーゼル車用です。
なんでこれを作ることになったかというと、単純にDL-1 規格でハイグレード品ってあまりなさそうだから、だったら自分で使うものは自分で作ってしまおうってな事で出来上がったものなんです。
LUBIRD営業車はハイエースのディーゼルなんですがこれがまぁ距離走るわけですよ。ちょっと忘れてるとすぐにオイル交換の時期が来てしまう。こんなに頻繁に交換するなら自分でいいもの作ってしまおうと。まぁ自然の流れですよね笑
ルバードのトランポに使うから名前はそのままトランスポーターDL1
簡単なネーミングですね。

そんなわけで完成してからというもののリピート率は高いけど、多くの方にはそんなに知られてなかったTRANSPOTER DL1   0W-30
そこまで高くなっても自分が欲しくないのでリッター2000円(税別)で販売しています。

ガンガン走って使っていただきたいそんな製品。

早く西へ東へ北へ西へ走り回れる世界に戻って欲しいものです。