書くのが遅くなりましたが、先週末の土曜日は筑波サーキットにて筑波ツーリストトロフィーでした。
今年はツーリストトロフィーとテイストオブツクバにブースを出す予定でしたので、今回ブースを出せたことはとてもうれしく思います。

当日の天気は一日中雨の予報でしたが、降りそうで降らないぎりぎりの状況でいろいろと判断が難しい状況でしたね。

 

そんな中NMクラスの#8福地選手が見事優勝!おめでとうございます!

ツーリストトロフィーでも少しづつルバードユーザーの方が増えてきてほんとに嬉しいです!いやーほんとイベントが行われるっていいですね。日常が地味なことばかりなもんでイベントは最高です。

さてそんな最高な今後のイベント予定ですが
9月20日  HSR九州で鉄馬にブース出展
9月27日  栃木県宇都宮市アドバンスMC様にてブース出展
10月10 11日 スーパー耐久菅生 チームサポート
10月25日   Audiful Life 奥伊吹モーターパーク

と、決まっております。
各イベントの詳細はまたブログで書いていこうと思います。
その他イベントにはコロナ対策をしながらやりすぎない程度に積極的に参加したいですね。
参加できるイベント随時募集です。

さあさあ車もバイクもいい感じでイベントが行われていきますね!

さてさて今週末は自走で熊本、、、
休み休み道中の景色を楽しみながら向かいましょう。