アイアンスポーツクラス
清田選手優勝!GPZ900R
田中選手も入賞!GSF1200


アイアンモンスター18
野中選手優勝!GS1000
清田選手4位!GSX750E


アイアンスポーツエキスパート
山根選手3位!GPZ900R


アイアンモンスター17
中野選手優勝!GS1000
吉松選手3位!GSX750S

 

上記のこれ、先週末の鉄馬@HSR九州でのルバードユーザーさんの成績。ちょっと凄すぎて感無量です。少しはお役に立てたかなと思います。

それでは土曜日と日曜日の流れを  ~~~

 


土曜日はお昼頃にサーキット入りしましたー
この時点ではブースはまだ半分も出てなかったですね。まぁ日曜日が本番なのでルバードが張り切っちゃってる感じですね。でもいつでも簡単に来れるわけではないので土曜日から本気です。


前日の練習走行。各車体のセットアップ等準備に追われます。
今回茨城県からパワービルダーの一団も参加!もちろんルバード使用しております。
この一角だけ見てるとあまり九州感もなく、逆に筑波なんじゃないの?って気になります。
手前には♯38中野選手のGS1000も。ルバードと九州をつないでくれた選手です!


ほら、これ筑波でしょwww

ほら。。。やっぱり筑波。。。


ルバードの2つとなりのブースにはモリワキさんのブースも。
アイアンスポーツエキスパートにも参加!熱いです!

とまあこんな感じで土曜日は終わりです。


さあレース当日。最高の天気です。


このレース、、参加台数も多いし車両はかっこいいしテンション上がりますね!


現地でのオイル交換!
やっぱりこの目で見れるのは嬉しいですね!
アイアンスポーツにエントリーの田中選手、この後レースで入賞いたしました!
さらに嬉しい!!


ステッカーも貼ってもらって最高です。


モトジャンキーからエントリーの吉松選手にもステッカーを張っていただき、、、
3位入賞!3年ぶりのレースらしいですが凄いですね。

久留米の番長こと野中選手はさすがの走りで優勝!


そうそうレースもいいですがこちらもパワーアップ!
このタンクローリーのペイント、虹色屋ビートンさんにやっていただいたのですが


金髪にピンクモヒカン
怪しい雰囲気プンプンですが、、、
腕は確かです!ってか、最高にすごい人たち。


そんなわけで新たにビートンさんに描いていただきました!
また一つテンション上がるアイテムゲットです!


ブースもご覧の通りずらりと並び大盛況でしたね。

ばたばたしててあまり話せなかったですが、ずっと愛用して頂いてる沖縄のSCCSの渡辺選手や
N下さん、ありがとうございます!話せてよかった!

レース結果は上記の通り、最高の結果になりました!

九州の皆さんありがとうございました!
最高すぎて毎年参加することになりそうです!