5月は中止になり、開催が危ぶまれた2020テイストオブツクバ。
11月は無事に開催されました!

それではざっくりと振り返ってみましょう。

 

数日前まで天気予報は雨、、、
だったのですが、ご覧の通りの晴れになりました。

今回の公式プログラムの表紙はご覧の通り。
前回の2019でハーキュリーズのレコードを更新した
現レコードホルダー、パワービルダーの#29山根選手も!
もちろんオイルはLUBIRD MOTORACING 4T 10W-40を使用しております。

ここ重要なんできちんとお伝えしないとですね。
ハイパワーのエンジンもしっかり保護してます!

そしてここからなのですが、、、
一般来場者の方はほとんどいないのですが、逆に関係者の方々に本当に多くお声がけいただきまして予選については見ることも写真も撮ることができませんでした、、、
最高にありがたいことですが、走行も見たいし、、、でもお話も楽しいし、、、
走行見ながらお話しできたら最高なんですけ、、、、、

まあしょうがない!最高に楽しかったんでよし!

 

まあそんな訳で写真も多くは取れなかったので
いきなりレースの入賞結果ガンガンと行っちゃいます!

ZERO-4クラス
浅野選手が優勝!!!
走行前に『ホールショットだけは取りますよ!』
との言葉を頂いてたのですが、それ以上の結果を残してくれました!
おめでとうございます!!

 

 

続いてのMONSTERクラス。
これも最後まで全部見たかったなー


結果は♯76の清田選手が3位入賞!
MOTORACING 15W-50を使用して頂いております。
17インチ乗ったり18インチ乗ったり、どちらでも結果を残す。
ほんとすごいですよねー。来年も挑戦、楽しませて頂きます!


2日目のMONSTER Evoクラス
#8の熊坂選手は直前の練習でマシンにトラブルを抱えてました。
#16の松本選手は予選で、、、

そんな中お二人とも結果を残す!

と、ここでブログの書き込み時間が(私の体力が)終了しました、、、
続きはモンエボの表彰台の写真から書いていきまーす。
中途半端なところですがお楽しみにー!!!