どーもルバードマンです!

今日のブログは

4輪用エンジンオイル、HI STANDARDについてです!

このハイスタンダード、SSRを元にした、コストパフォーマンス重視の製品です。SSRは良い製品を作ろうと価格を考えずに材料の質を求めて作り上げたもの。だから結果としてコストがついてきた製品。最高の品質を求める方にうってつけですね。

ハイスタンダード(以下ハイスタ)はSSRをもとに各添加剤をそのまま使ったり、コストパフォーマンスの高いものに置き換えたり(もちろんSSRの方がハイパフォーマンス)して、手が届きやすい価格にしたものです。

このぐらいの価格で、と基準を最初にきめて製品を作る。多分色々な製品ってこんな感じで作られることがほとんどだと思います。

LUBIRDでは同じ様なもので2輪用のRIDER’S 4Tシリーズがありますね。

コスパ重視の皆さん!ぜひハイスタを使ってみてください!期待に応えますよ!

オイルは使ってみなきゃわからない!でも、使ってみたら意外とわかるものです。

よくない製品なら、皆さんの前に顔を出せませんし責任は全部ルバードマンに一極集中ですw

そんな覚悟をもって出しているLUBIRDの各ラインナップ。

オイル交換後、最初の運転時に

『お、なんかいいじゃん』

と心で思いながらにやっとしてもらう。
そんな皆様の姿をイメージして、今日もこれから製品打ち合わせです。

良いもの作り続けます!